バロン (Baron) オフィスチェア エクストラハイバック 可動ヘッドレスト ポリッシュフレーム 座メッシュ ブラック CP81AR FDH1 可動肘 ロッキング調整 奥行調整


バロン (Baron) オフィスチェア エクストラハイバック 可動ヘッドレスト ポリッシュフレーム 座メッシュ ブラック CP81AR FDH1 可動肘 ロッキング調整 奥行調整
オフィスワーク向けの高級チェアです。近所の家具屋でコンテッサなどと座り比べてみましたが各30分ほど座った印象としてはこっちのほうがすわり心地いい印象でした。いろいろオプションが選べますがヘッドレストあったほうがソファー的(ゆったり座って休憩とか)に使いたい時にいい気がしました。

メッシュ素材の採用と、ベストなシートポジションが得られる設計により、長時間の着座でも疲れにくいサポート感と安定性を体感できる。
イタリアのインダストリアルデザインの名門「GIUGIARO DESIGN」とオカムラの共創から生まれたBaron。時代のニーズとセンスを表現するシンプルでシャープなデザインが特徴。
ワーカーの個性をさりげなく表現するカラーとスタイルを持つバロン。洗練されたデザインと機能がワーカーをサポート。チームで取りくむワークエリアに新鮮で活動的な空気をもたらします。
サイズ:幅63×奥69.9×高116~138cm シート高:41.5~51.5cm 座面奥行:40~45cm 肘高:56.3~76.3cm

たしかな座り心地 バロンチェア > Ctrl+Z アンドゥ
とくみつ録: Baron[バロン]チェア 4ヶ月使ってみての感想
バロンチェア買いました - エニエルパ