机作業が多い人向けの高級オフィスチェア コンテッサ(Contessa) オフィスチェア ポリッシュフレーム 座クッション ライムグリーン CM52AB-FBH6 可動肘 ヘッドレスト付 ロッキング調整 奥行調整


コンテッサ(Contessa) オフィスチェア ポリッシュフレーム 座クッション ライムグリーン CM52AB-FBH6 可動肘 ヘッドレスト付 ロッキング調整 奥行調整: 文房具・オフィス用品
ぼちぼち机と椅子を整備していこうかなと思いましてとりあえず椅子を探してみました。机作業が多い人向けの高級オフィスチェアです。¥ 151,095 梱包状態で29kgとかなり重いので、2F以上に住んでる人は設置まで確実にやってくれるところで買うのがいいと思われます(通販だと特に記述がなければ玄関渡し)。

コンテッサでまず目を引くのが、アルミフレームが描く流麗なリアフォルム。ワイドなメッシュバックとの組み合わせは、身体の心地よいフィット感を鮮やかに予感させる。
流れるようなフレームデザインと、先進のメカニズムが融合したコンテッサは、イタリアのインダストリアルデザインの名門「GIUGIARO DESIGN」とオカムラの共創から生まれた。
座ったままの自然な姿勢で、日常使う基本的な調整が簡単に行えるよう、アームレストの先端に座面上下調整とリクライニング調整の操作レバーを配置。左側のレバーでは、120mmストロークの座面上下調整が行える。


【安心の日本製】 床を保護するフロアシート クリア 1畳 [180×91cm、厚さ1.5mm] (A712) チェアマット チェア マット
フローリングなどの床を椅子のキャスターや家具などによる傷や汚れから保護するフロアシート!
大判1畳サイズ!表面はベトつかずテカらないから快適!継ぎ目も目立たず使いやすい♪
安心の日本製!PVC素材使用で強度も抜群♪


あきらめない腰痛――僕の20年来の腰痛を治した驚きの方法: 肥後克広, 銅冶英雄
注射なし! 薬なし! コルセットなし!
「基本は反らすだけ! 」の驚きの腰痛治療法とは!?
肥後克広、典型的な腰痛持ち。
1年間の波瀾万丈の腰痛治療ドキュメント。