10日にAppleが新製品発表会

10日にAppleが新製品発表会をするそうです。自分はiPod touch使ってるので新型が出るのか気になるところですが、今回はなしですかね?情報を探してみました。

ドコモ版iPhoneのリリースは確定!Apple噂まとめ(9/1〜9/7)|Mac 廉価版という位置づけのiPhone5Cは、流出しまくっているモックアップでは前面パネルはホワイトですが、iOS 7が稼働しているリーク動画ではブラックになっているなど、まだまだ情報が錯綜しています。
誰がiPhone 5Sゴールドモデルを購入するのか? - TeachMe iPhone アップルの次期iPhoneであるiPhone 5Sの目玉の1つは、シャンパンゴールドのカラーオプションだといわれています。
Apple、9月10日の発表会を予告 新iPhone登場か - ITmedia ニュースiPhoneは“iPhone 5S”や“iPhone 6”と呼ばれており、高速化した「A7」プロセッサの搭載や、新たにシャンパゴールドカラーが追加されるといううわさもある。
直前予想!  ドコモのiPhone 5SはどのLTE周波数に対応するのか? : ギズモード・ジャパン 少し気が早いかもしれませんがドコモのiPhone 5SはどのLTE周波数に対応するのか予想してみました!

iPhone5Sはいろいろスペックが良くなったりするようですが、個人的には新色のシャンパンゴールドが目新しい感じで気になりました。あと新型touchの噂話は全然見つからなかったので今回は出なさそうです。もうしばらく今のを大事に使いたいと思います。


Apple iPod touch 32GB ホワイト&シルバー MD720J/A <第5世代>