NZXT フルタワーPCケース ホワイト H2-White1


NZXT フルタワーPCケース ホワイト H2-White1
サイドなどが真っ白なPCケースです。フロント部分は閉められるようになってて静音設計のようです。構造的には3.5インチベイが8と多いです。一部だけ取り外すというのは写真見る限りできなそうですがメーカーサイトを見てみましたところ"VGA Card 310mm w/o HDD, 250mm with HDD"となってました。横からずらして入れろってことですかね。ファンにはなかなかよさそうなフィルタがついてます。上部のパネルにはカバー的なものはないようです。¥ 13,601 あと色違いで黒もありますがそっちはなんというかよくある普通な感じでした。
H2 - NZXT

対応M/B : ATXMicro-ATX、BABY-AT
ドライブベイ : 5インチ x3、3.5インチ x8
搭載端子 : USB3.0 x1、USB2.0 x2、ヘッドホン x1、マイク x1
サイズ/重量 : 幅21.5 x 高さ46.6 x 奥行52 (cm)、重量 8.9kg
前面FANスペース : 120mm(x2)120mmFAN(x2)付属
天面FANスペース : 140mm(x1)
底面FANスペース : 120mm(x1)
背面FANスペース : 120mm(x1)120mmFAN(x1)付属