人気のキーボードの無線対応版が登場!FILCO Majestouch2 Convertible 青軸 日本語カナなし Bluetooth+USB&PS/2 Nキーロールオーバー対応 独CherryMXスイッチ青軸採用メカニカルキーボード マルチペアリング4台対応 ブラック FKBC108MC/NB2


FILCO Majestouch2 Convertible 青軸 日本語カナなし Bluetooth+USB&PS/2 Nキーロールオーバー対応 独CherryMXスイッチ青軸採用メカニカルキーボード マルチペアリング4台対応 ブラック FKBC108MC/NB2
人気のキーボードのBluetooth+USB両対応版が出てました。コードを気にしなくてよくなって便利そうです。気になる電池の持ちは"単三電池2本で約3ヶ月使用可能"ということでかなり長持ちでした。青軸の他に赤軸、黒軸、茶軸も出てましたが今のところ出てるのは日本語カナなしバージョンだけでした。価格は12,544円で在庫ありでした。

なかなか良さそうですがかな打ち派としてはかな印字がないとちょっとしんどいので、テンキーレスでかなありのが出たら購入検討したいと思います。

Bluetooth無線接続と、USBまたはPS/2の有線接続の両方に対応する最高級メカニカルキーボード。机周りの環境や利用状況にあわせて接続方法を選べます。
Bluetooth接続時は同時に4台のPCなどとペアリングでき、iPhoneiPadにも対応しているので机の上をさらにすっきりとさせることができます。
複数のキーを同時に押したとき全てのキー入力が認識される「Nキーロールオーバー」に対応。
もちろん”打ち心地“に徹底的にこだわり、Cherry MXスイッチの本当の良さを引き出すべく設計された新しい基板やファームウェアなどを採用しています。