こたつの中に手を入れたまま操作できて便利なワイヤレストラックボール LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570


LOGICOOL ワイヤレストラックボール Unifying対応超小型レシーバー採用 M570
だんだん寒くなってきましてこたつを既に出した人も多そうです。こたつでパソコンを操作する場合手が寒いですが、ワイヤレスのを使うとこたつの中に入れたまま操作できて便利です。こたつの中でマウスは操作が難しいのでトラックボールが向いてます。M570は親指で操作するタイプのワイヤレストラックボールです。

萬的日々帳 ワイヤレストラックボールマウス 省スペースでの操作が可能になった。レシーバーが極小。トラックボールは簡単に外れて掃除しやすい。寒い冬はコタツの中にマウスを入れたまま操作できてヌクヌク♪
ワイヤレストラックボールとiPadで布団から出ない生活を実現するぞ〜!!|2〜2.5次元空間探訪日記 うちのPCはデスクトップなんですが、布団から出てPCの前に座ることなど考えられません。寒すぎる。で、よりパーフェクトに布団の中で生活を完結させようと思い立ち、買ってきました。

ひと味違う快適性と操作性を提供する親指操作タイプのワイヤレストラックボール、スクロールホイール+進む・戻るボタン搭載、最大18ヶ月の長電池寿命、Unifying対応の超小型レシーバー採用