キヤノンのプリンタ複合機2011年モデルが安くなってました PIXUS MG6230BK 光ナビUI 6色W黒インク 自動両面印刷 有線・無線LAN搭載 サイレントモード搭載


Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6230BK 光ナビUI 6色W黒インク 自動両面印刷 有線・無線LAN搭載 サイレントモード搭載 ECO設定付 ブラックモデル PIXUSMG6230BK
キヤノンプリンタ複合機(プリンター・コピー・スキャナー)です。ひとつ前の2011年モデルですが14,300円と安くなってましたので最新型にこだわらない人にはなかなかいいんじゃないでしょうか。有線・無線LAN搭載で自動両面印刷です。在庫も結構あるようです。欠点としましてはこのモデルに限りませんが相変わらずインク代が高いことで、たまにしか印刷しないという場合はコンビニとかのプリントサービスを利用した方が安上がりかもしれません。


キヤノン インクタンクBCI-326 (BK/C/M/Y/GY) BCI-325 マルチパック BCI-326 325/6MP
対応プリンタ : PIXUS MG8230、MG8130、MG6230、MG6130

↓2012年最新モデルはこちら↓

Canon インクジェット複合機 PIXUS MG6330 BK
MG6330は、従来機(PIXUS MG6330)よりも約25mmも低くなって、本棚やサイドボードなど、これまであきらめていた場所にもラクラク置けます。さらに、用紙のセットもインクの交換も場所を取らない省スペース設計です。用紙セットは全面で可能になりました。後ろトレイを開ける必要がないので、壁にぴったり設置でき、すっきりとレイアウトできます。