Lancool PC-K63の紹介動画




PCケースのLancool PC-K63の紹介動画が上がってました。フロント2つの14cmファンで吸気、トップの14cmファン2つとリアの12cmファン1つで排気というオーソドックスなエアフローです。フロントカバーにはフィルタもついてました。サイドパネルはアクリル窓になってます。穴は開いてないので追加ファンは取り付けられません。そこそこ密閉性ありそうです。電源スイッチとリセットスイッチはトップに位置してますが、うっかり押さないようなへこんだ作りになってます。内部の高級感も割とあって、デザインが気に入った方には良さそうなPCケースです。



Lian-Li Lancool スチールPCケース PC-K63B

発売になったので情報追加です。前部の2つの14cmファンには取り外し簡単なフィルタがついていて掃除防塵対策が楽です。HDD取り付け部は半分取り外せるので長いビデオカードも搭載可能です。欠点は前から見たデザインがちょっと微妙なところです。ゲームプレイ重視のPCを組みたいけどRV03は電源周りが窮屈すぎるし(引っかかって入らない電源も結構あるようです)HDDがちゃんと冷えるのか不安だし作りの精度がちょっとという方や、DF-85は電源下に通気穴が空いてないのがちょっとという方にわりと良さそうです。



Model PC-K63

Case Type Mid tower chassis

Dimensions (W) 215mm x (H) 530mm x (D) 530mm

Front bezel Material Plastic

Color Black ( Internal Black )

Side Panel SECC Steel side panel with transparents window

Body Material SECC Steel

Net Weight 10.4KG

5.25" drive bay (External) 3

3.5" drive bay (External) None

3.5" drive bay (Internal) 6 / 2.5-inch drive bay (Internal) x 4

Expansion Slot 8

Motherboard ATX / Micro-ATX / Mini-ITX

System Fan (Front) 140mm LED Fan x 2

System Fan (Top) 140mm Fan x 2

System Fan (Rear) 120mm LED Fan x 1

I/O Ports USB 3.0 x 1 / USB 2.0 x 1 / e-SATA x 1 / HD Audio



LanCool Website

LanCool PC-K63 評価・レビュー|価格比較サイト [coneco.net]コネコネット

Lian-Li Lancool スチールPCケース PC-K63B - ジグソー 底面裏からの写真などがありました。